
2023年10月10日 オーナーセミナー開催のご報告

令和5年9月22日(金)午後4時からリーガロイヤルホテル広島にて4年ぶりとなる、弊社「オーナーセミナー」を開催しました!!
弊社が有料管理業務の受託をさせていただいているオーナーの皆様にご案内している情報交換の機会です。
第1講「不動産賃貸事業収入に限定してインボイスを考える」
第2講「賃貸住宅修繕共済~大規模修繕積立金制度~について」
第3講「家族信託のご紹介」
第4講「2023年春の激震~新築賃貸マンションに見る需給バランスの崩壊の芽~」
という主題のもと、弊社社長と専務によるオーナーに向けたセミナーを開催いたしました。
第3講は、弊社税務顧問の篠原敦子先生をお招きして、実際に取り組んでおられるご経験を基に、お話をして頂きました。
いずれも、オーナー様には大変喜んで頂き、好評のうちに終わることが出来ました。
今回はコロナ災禍の間開催できなかったこともあり、盛りだくさんな内容となりました。
次回からは、通常通り2項目程度の内容でゆっくりお聞きいただける内容をご用意させて頂きたいと思います。